妊活に定番の葉酸サプリを始めました

妊活はとにかく母体の健康も大事ですが、できる赤ちゃんの将来的な健康も大事ということで特に人気な葉酸サプリを試し始めてみました。

「 つぶやき 」 一覧

柑気楼はスッキリ感が良い育毛剤だけど

  2016/10/19    つぶやき

育毛剤をにおいで選ぶと『柑気楼(かんきろう)』だったのですが、けれどもあまり効果を感じられなくてやめました。お試しキットをもらって、育毛剤『柑気楼』を使っていたのですが、もしかすると私は育毛剤としてよりも、寝癖直しスプレーのように使っていたかも知れません。いや、実際に柑気楼を寝癖直しスプレーにしていた部分があるのですが。
柑気楼は確かに、育毛剤特有のスッキリした使い心地はあります。しかし半年ぐらい使っても、あまりボリュームがアップしたような感じを受けなかったのですよね。私の育毛具合が悪いせいなのかもしれませんが、けれども毎日こうして頭皮マッサージをしているのですから、効果をしっかり実感したいとそれで別の育毛剤に変えたのです。
そして柑気楼をどうしたのかと言いますと、寝癖を直す際のスプレーとして使用していました。でも、頭皮はスッキリしますし化粧水をつけるよりは良いと思われますので。